SSブログ

もっと温泉に行こう ~温泉郷の歴史~

#18「富士河口湖温泉郷編」今回の温泉郷は富士河口湖温泉郷。
露天風呂で雄大な富士山を眺めながら入る湯はまさに格別。

ってな訳で5時間後に放送開始ですね!!(^^)









温泉、管理人は温泉と言えば黒川温泉や大江戸温泉といった感じですが皆さんはどんな温泉がお好きですか?








夏の長期休暇で温泉旅行にゆっくり羽を伸ばす・・・う~ん、最高の休暇ですよね。腰が最近痛いのでどこか腰によく効く効能のある温泉を紹介してもらいたいです!!











そういえば温泉ではありませんが、大阪へ以前出張に行った時にはドイツ式の温泉などと言うものがあって打たせ湯など置いてあった経緯があります。激しかったな・・・ドイツ式拷問かと思いました(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイストーリー TDS|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。